ついでにメインストーリをクリアして魔導アーマーも手に入れましたヽ(´ー`)ノ
ネタバレになるので詳細はイイません。

とりあえずFF11と違うのはAF手に入れるのにテレポとチョコボを駆使すれば最後の胴以外は
概ね15~20分程度で全部手に入るというお手軽さ
最後のAF胴も基本はソロでの戦闘をクリアしての入手です。

これがFF11だと1部位あたりに入手するのに数時間以上、コッファーのカギを手に入れるのにも数時間
更にAFによってはヴァナ1日またぎとかリアル一日待ちとかアホな縛りがあるせいで
全部揃えるのに1日以上かかるし・・・
しかも、最後のAF手に入れるのにはパーティで数人集めないと入手できないんだから
もうお手軽さの度合いが違いますね。

以下画像です。
白AF
329259ba.jpg

召喚AF
9817655a.jpg

学者AF 
22bfe21f.jpg

 学者がちょっと渋いなあ

おまけ
白AFの胴だけ水着に変えるとなんかエロイ
5bfd6c74.jpg



とりあえずメインストーリーとバトルは戦闘が熱いので是非オススメです!!