既に7回ほどチャレンジしたのですが
1回目 白魔道士で行くがデモンズウォールで回復が追いつかなくて断念
2回目 以下同文
3回目 以下同文 
4回目 気分を変えてモンクで参加、ボスまで到達するが良い所までいったが時間切れ
5回目 モンクで参加するがデモンズウォールで挫折 
6回目 モンクで参加するがデモンズウォールで挫折
7回目 学者で行くがデモンズウォールを超えられず。

というか回復ジョブ難しい・・・
自分のスキルが下手くそなのか装備が悪いのかはっきりしないのですが
DPSで組んだ時は回復の人の動きが見えないのでなんとも言えない。
モンクで行くときはとても楽なんですがね・・・・

とりあえず解ったのは学者は途中の道中までは楽なんですがデモンズウォールが鬼門
4回目で組んだ学者さんはよくデモンズウォール越えたなあと思いました。

ボス戦は回復薬が玉にタゲられると回復が追いつかなくなるので学者がいいんですが
でもデモンズウォールは白のほうがいいんですよねえ

やはりカストルム周回してDL装備揃えたほうがいいんだろうか・・・?