ぶっちゃけ
紅蓮が始まって
ついつい楽しくてBLOGの更新を忘れてた!
主ですが皆さんいかがお過ごしですか、紅蓮楽しんでますか?

ということでまずはアーリーアクセス初日

16feac4d.jpg

はい、これがありましたねえ
私は運良く突破できたんですが2日目-3日目と入れない人が続出
行列ができることになりました。

その他エリア落ちやメンテが重なり混雑サーバの人たちは大変なことに…
そんな中私はクガネに到着したり
363dc598.png


すしざんまいに言ったり(ラクシュミです)
95d9ecb6.png


アリゼーのドヤ顔を見たり
049bce16.png


f7725e99.png

スサノオと戦ったり

96ec15c4.png

帝国兵になったり(2回目)

ffxiv_20170618_203500
タタルさんの和服を見たり

68010f28.jpg

侍装備のおっぱいの小ささに嘆いたり

リムサを侍で闊歩したり

be9c5195.jpg

抜刀してスプリントするとカッコイイんですよね

といろいろと楽しんでました。
まだまだ色々あると思いますので、逐一ネタバレが増えないように
更新していこうかと思っています、ハイ

おまけ

c056fd58.jpg